体力なさげな気分屋

旅行と音楽を聴くことが趣味の体力無い人です。

やっぱり続かない。

 

想定通りだいぶ空いてしまいました。

ちょっと色々書きたいこともあったので時事のこととかも書いて続くようにしていきます。

じぶんファイト。

 

時事。

2018年11月今日の新聞を読むと小見出しにゲノム研究の話がありましたね。

ツイッターでトレンドになってましたが見てる人はいるのでしょうか。

遺伝子を操ることによって生み出される人間はどんな影響が出るのかまだ分からないことから研究者から反発が起きています。しかしながらエイズの親を持つ子を守るために操ったかの研究者は本当に責められるべきか難しいところです。